読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEPPUKU Web

巣矢倫理子のブログです

南北朝時代のMCバトルを考えてみた

雑記

南北朝時代のラップバトルを一生懸命考えました。ご笑納ください。

 

 

足利直義VS高師直

足利直義

お前バサラバサラって言われてるけどAREA AREA 力のあるものが強いってそれがマジなら式目はいらねえ

大御所と決めた京都御所 もうここぞとばかりに振るう采配 bye-bye 用済みだぜもう退廃

二頭政治引っ張る俺たち源朝臣のこの名刺 メイビー 平気お前がいなくても  ここがお前らの打出浜だ

 

高師直

ご舎弟いつからそんな口悪いこと言うようになったんすか? ei yo

ご舎弟ご舎弟誤射してえ 参上してぶち壊す三条邸 頑丈じゃねえ Like a四条畷

一本道からこんばんは 横から打ち込むぜこのAnswer 

お前追い詰められてること気づけない こまって縋り付け兄貴 大将軍 大丈夫? マイジョブ腹キメろ 俺の代わりに切腹今締めろ

 

足利直義

自害期待?本気か執事?俺がいない幕府なら即崩壊

院か犬か院か犬か院か犬か院か区別すらつかない婆娑羅 mother fucker

弾正は死んだだけマシだった 生き恥さらすお前マジだっさ

get on fire 炎上させる賀名生御所 可能でしょ?  執事を罷免すれば超爽快  お前の死体なら鳥葬かい

 

高師直

お前さっきから的を射てねえな 笠懸すらできねえボンボンか?

院か犬かも俺にはわかってる俺らに尻尾ふってるほうが院だよ!

お前馬すらしつけらんねえハスラーが いつまで光厳に頼ってんだクズが

光厳光厳兄貴に光厳 みっともねえなFuck副将軍

一生keep on 哀れな天皇 作ってやるぜ代理 木彫りでな!

 

足利尊氏VS後醍醐天皇

 

足利尊氏

とうとう来たなこの時が ディスペクト、いやリスペクト 名前をくれたあんたに俺が何を言えるんだ?

いやちげえな 覚悟決めた丹波篠村 末路見たぜあんた血の沼

後醍醐 GO die GO つまり死ぬのみ いい武将だな正成楠木

でもそいつ殺した あんたは楠木見殺しにした!

 

 【後醍醐天皇

朕が未来の先例 洗礼与えてやるよ敗北の天命

楠木がどうだ新田がどうだ  それがやつらの運命だった 紐解いてみろ太子の未来記  お前まるで雷雨の避雷針

後醍醐a.k.a.聖徳太子 生まれ変わって即位した今の朕ならば唯我独尊

 

足利尊氏

新田の話は俺は出してねえ  あんた罪悪感あるんじゃねえの? 見えてんじゃねえのかお前が殺したあの武士たちが!

俺ら坂東武者 ぐしゃぐしゃの具足 下手すりゃあ無職 綸旨でダメになる建武政権は腐食

続く続かないくぐらないその火 俺はついてくぜ持妙院

綸旨綸旨で瀕死のリンチ ミンチみてえ細切れの土地ならばいらねえ  俺はそう征夷大将軍

 

後醍醐天皇

落ち着けよ東夷 As one ready to go  朕は後醍醐 朕が先例

征夷大将軍? お前生理?大丈夫?  朕は認めた覚えがねえ  誰の許可でデカイ面してる?

綸旨出して何が悪い これだから坂東武者タチが悪い 価値がない言葉には耳貸さない 鎌倉から帰らないお前に当たるバチ